2017年08月15日

夏も折り返し

さぁ、お盆も終わり夏も折り返しです!
お盆休みで「飲み過ぎた」「食べ過ぎた」という方も多いのではないでしょうか?
ぜひ、なごみの湯の温泉、岩盤浴で汗をかいて残りの夏を元気に過ごしてください!!
飲み過ぎた〜っと思っていても、お風呂上がりのビールは美味しいですよね(笑)
しおんでは、おいし〜い生ビールとおつまみをご用意しております。
その中でも人気のメニューをご紹介致します♪

大山鶏の鉄板焼き鳥!
焼き鳥1.jpg
これは間違いなくビールです!!

極冷え生!おすすめです!
big_beer[1].jpg

1日分の野菜が摂れるタンメン
野菜タンメン2.jpg
麺が見えないほどの野菜!
〆にも最適です!

ご来店お待ちしております!!

posted by nagominoyu_staff at 21:33 | Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

暑い日が続きますが…




暑い日が続きますが、食欲は落ちてないですか?
野菜が美味しいこの時期!!
夏バテなんてもったいないですよ!!

まるごとすりおろしトマト!
IMG_1914.JPG
凍らせたトマトをすりおろしました。
夏野菜の代表トマト!
いつもと違う食感、風味をお楽しみください!

アボカドのチーズオーブン焼き
オーブン焼き1.jpg
冷たいものばかり食べがちな季節ですが、熱々の料理はやっぱり美味しいですよね!

この2つに合うのは…ビール!!
意外と日本酒も合うんです!!
獺祭.jpg
獺祭!!
ご用意しております!!
お待ちしております!



旬彩庵しおん今週のランチメニューはこちらです↓
http://nagominoyu-sion.seesaa.net/
posted by nagominoyu_staff at 18:01 | Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

8月の新メニュー

梅雨も明け夏本番!
早いもので、もう来週は8月に突入です!
熱中症や夏バテにならないように、しっかりと栄養のあるものを食べましょう。
しおんでは8月の新メニューにサッパリとした一品料理も多数用意しました。
是非、ご賞味下さい。

一部をご紹介します。
豚しゃぶサラダそば
豚しゃぶそば.jpg

そして、こちらはピリッと辛い
辛味肉汁そば
IMG_1834.JPG
ぜひお立ち寄りください。

旬彩庵しおん今週のランチメニューはこちらです↓
http://nagominoyu-sion.seesaa.net/
posted by nagominoyu_staff at 00:31 | Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする