2017年08月27日

8月も残り1週間!!

梅雨空続きだった東京にも夏空が戻ってきましたね!!
8月も残り1週間です♪
学生たちは、宿題に追われる時期ですね!
私もギリギリになってからやるタイプなので、追われておりましたが(笑)
さて、月が替わると秋らしくなってきますので、しおんのメニューも少ーしだけ変わります。
今月いっぱいで終了するメニューをご紹介いたします!

・すりおろしトマト
IMG_1914.JPG
凍らせてすりおろした滑らかな食感のトマトです!

・ミーゴレン
IMG_8605.JPG
インドネシア風焼きそばです!

・冷やし中華
IMG_5438.JPG
今年もありがとう!冷やし中華!!

・ゴーヤチャンプルー
IMG_5409.JPG
程よい苦みが食欲をそそります!

今週までしか味わえませんので是非ご来店ください!!



旬彩庵しおん今週のランチメニューはこちらです↓
http://nagominoyu-sion.seesaa.net/

posted by nagominoyu_staff at 21:10 | Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。