2017年03月05日

春の旬彩フェアスタート!

暖かい日も増え、間もなく春到来といったところでしょうか
でも、花粉症の人にとっては喜んでばかりはいられない季節です。。。
私も花粉症ですが本当に辛い時期ですね。

3月4日から春の旬彩フェアが始まりました。
今年の春の旬彩フェアでは、食材にレンコンを取り扱った料理をいくつか提供しています。
レンコンに含まれるタンニンという成分が花粉症などのアレルギー症状を抑えてくれるそうです。
是非、ご賞味下さい!

IMG_4779-thumbnail2[1].jpg

IMG_4795-thumbnail2[1].jpg

IMG_4682.JPG
【スタッフのつぶやきの最新記事】
posted by nagominoyu_staff at 15:37 | Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

予告

段々と暖かくなってきましたね。
それでも朝晩はやっぱり冷え込みます。
体調管理が難しい時期ですので、風邪をひかないように気を付けましょう。

春ももうすぐです。
『冬の旨いもんフェア』も本日で終了です。
次回『春の旬彩フェア』を3月4日(土)から開催します。
その中から一部ご紹介します。

蓮根のはさみ揚げ
IMG_4795-thumbnail2[1].jpg

蓮根サラダ
IMG_4779.JPG

新じゃが肉じゃが
IMG_4666.JPG

春野菜のパスタ
IMG_4735.JPG

あまおう苺&アイス
IMG_4872.JPG

他にもご用意しております。
お楽しみに!
posted by nagominoyu_staff at 22:21 | Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

おすすめメニュー

日によって寒暖差が激しく身体がついて行くのが大変ですね。
栄養が足りないと免疫力も下がり風邪をひいたりインフルエンザにかかりやすくなってしまいます。

只今、しおんでは冬の旨いもんフェアを開催中です。
おすすめは野菜の蒸籠蒸し!!
8種類の野菜が入ってます。
蒸し野菜はヘルシーで栄養価も失われず栄養たっぷりです。

この機会に是非ご賞味下さい。

野菜のせいろ蒸し@.jpg

旬彩庵しおん次週のランチメニューはこちら↓
http://nagominoyu-sion.seesaa.net/
posted by nagominoyu_staff at 18:24 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする