2017年03月18日

食欲の春

どんどん春らしくなってきましたね。
春と言えば…花粉の時期です。
まだ今年の予想の3分の1ほどだそうです。
これからますます花粉に注意が必要ですね。
現在、しおんでは花粉症に効果的なレンコン料理を提供しております!!
・レンコンサラダ
IMG_4854.JPG
・レンコンのはさみ揚げ
IMG_4795-thumbnail2[1].jpg
・レンコンの中華炒め
IMG_4677.JPG

その他にも!春しか食べられない旬の料理もございます!!
・新玉ねぎおかか
IMG_4761.JPG
・春キャベツの浅漬け
IMG_4825.JPG

ご来店お待ちしております。

【スタッフのつぶやきの最新記事】
posted by nagominoyu_staff at 16:00 | Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

もうすぐ春ですね🎵

もーすぐ春ですね🎵
春と言えば!!
食欲の春!!笑
早春の旨いもんフェア開催中です!!
・春野菜をカラッと揚げた春野菜の天婦羅
IMG_4645.JPG

・新じゃがが丸ごと入った肉じゃが
IMG_4666.JPG

そして3月のグランドメニューから
がっつり食べたい方にオススメ!!
・豚カルビ焼き
IMG_4810.JPG

そして豚カルビ焼きに相性抜群!!
ハートランド(中瓶)もご用意しております!
10000007b[1].jpg
限定品なのでお早めに🎵


posted by nagominoyu_staff at 13:25 | Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

春の旬彩フェアスタート!

暖かい日も増え、間もなく春到来といったところでしょうか
でも、花粉症の人にとっては喜んでばかりはいられない季節です。。。
私も花粉症ですが本当に辛い時期ですね。

3月4日から春の旬彩フェアが始まりました。
今年の春の旬彩フェアでは、食材にレンコンを取り扱った料理をいくつか提供しています。
レンコンに含まれるタンニンという成分が花粉症などのアレルギー症状を抑えてくれるそうです。
是非、ご賞味下さい!

IMG_4779-thumbnail2[1].jpg

IMG_4795-thumbnail2[1].jpg

IMG_4682.JPG
posted by nagominoyu_staff at 15:37 | Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする